> Guild kingslime
flash boreal kiss
::::Guild Members::::
☆chocolat「しな」
(cinna・Elle・milk・RainDrops・Sol-fa・Starfish)
☆KOBUTA「ゆえる・こぶ」
☆lain「あどさん」
☆Jiru「しき」
☆Maxim「おぜろ」
☆garam「がまん」
☆Norio「海苔」(KAEDE S・Neo)
☆Sloe「すろえ」(F-sloe・M-sloe)
☆HINOKI「DON」
☆HIROBON「ひろさん」
☆sura「すら」(hentaikamen)
☆May「めいさん」
☆asterisk「でるさん」
☆SHIZU「べんけさん」

::::友達ブログ・HP::::
くろろちん
けんと
”calanthe”(YMTで花専門店を営む匠さんのHPです)

> ブログパーツ
あけましてでる
新年早々ボス!

元旦にUOとかね!いい大人が!もうね!救いようがないね!

メンツはHIROさん・れおくん・すら・私。

久し振りに弓キャラだしたら弓が途中でなくなったね!
cinnaって書いて「役立たず」って読めばいいよ!
b0130692_1045219.jpg


”あれ?これ全裸でいたら、変身した時超ダメはいんじゃね?おれ天才じゃね?”
うん。死んだね!!当たり前だね!
b0130692_10472416.jpg


私にできるのは、誰かが死んだら蘇生して差し上げる位しか残ってなかったね!
戦場に舞い降りた天使とは私のことだよね!
b0130692_1051285.jpg


良い子のみんなは、狩りに行く前に消耗品の残量をチェックしたらいいと思うよ!!
[PR]
# by sly_chocolat | 2010-01-03 10:59 | みんなで
ゲイザーマン
b0130692_22134581.jpg




ゲイザーリュックはこの冬のマストバイアイテム。
b0130692_2219675.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-10-29 22:14 | SLY
SAクライアント
最近HIROさんが、SAクライアントで自分のPDを見るのにはまっているので、ちょっくら私も見てみることにしました。

キャラはマカロニ。マ・マ・マ・マカロニです(何

b0130692_22113435.jpg
マカロニは見ての通りの生産キャラで、主に掘り担当です。見かけによらずピッケル片手に男勝りなヤツです。
服装も至ってシンプルないでたちで、ポイントがあるとすれば徳装備の靴!
私には珍しくピンクを基調にした女の子らしいキャラです。
b0130692_2213740.jpg
PDだとこんな感じ。




では、SAクライアントイッテミヨー!!!!



どーん!
b0130692_2214208.jpg
なんなんでしょう。この圧倒的な存在感。
2Dではあんなに女の子らしい雰囲気だったのに、まるでスナイパーの如く、麦わら帽子の下から覗く鋭い眼光。
万一目があったら確実にやられるでしょう。
体格もまるで男装。いかつすぎます。
そしてこのポージングはなんなんでしょう。気か!?気をためているのか!?
ポイントの徳装備の靴も、彼女のオーラにかかると返り血にさえ思えてきます。

3Dコエー!!


3D導入してる人には自分がこう見えているかと思うと若干凹みます。
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-10-05 22:25 | guild member
*SA*~闘鶏育成への道~番外編
*****ある日のIRC*****

20:16 (s-hiro) ふ化器に
20:16 (s-hiro) 卵いれといたけんね

20:17 (cinna) おお!
20:17 (cinna) ありがとおおおおおおおお

20:17 (s-hiro) ふふふ


ギルメンっていいね。
毎日毎日つるんでどっか行く訳ではないけど、
IRCに入ればそこにはいつもの仲間がいる。
仕事でイヤな事があった日も、
疲れちゃってもう色んな事がどうでもよく思えてきちゃった日も。
そこに行けば変わらず迎えてくれる、優しい仲間たち。

今日も、闘鶏に四苦八苦してる私を見てたHIROさんが、優しい一言を。
こうやって私、みんなに支えられてるから頑張れる。
ありがとう、本当にありがとう・・・・!





ありがt

b0130692_10175467.jpg




22:02 (cinna)ごるぁぁぁああああひろしいいいいいいいいいいい
22:03 (cinna) Fコイヤァアアアアアアアアアア
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-10-04 10:25 | 一人遊び
*SA*~闘鶏育成への道~part.4
来る日も来る日も、ノーマルが卵を産まない日は倒しに行ってでも卵をゲット。
b0130692_1122353.jpg
ひたすら世話を続けては、育った卵がノーマルの度に落胆。(´;ω;`)ぶわっ
b0130692_11221143.jpg
だが神は私を見捨てなかった!!!
b0130692_11221721.jpg
こ、これがあの、夢にまで見たバトゥーティキンリッザードゥ!!!!!(※ネイティブな感じでお読み下さい)
b0130692_11222417.jpg
バトゥーだけあって、ノーマル2匹と戦わせてみても彼はブレなかった。でもなんだろう、念願かなってゲットしたのに晴れないこの気持ち・・・
b0130692_11224018.jpg
ああ、かわいくないからだ。
※現在は2匹になりました。
b0130692_11224879.jpg
バトルブルフロッグとかバトルジャイアントトードとかならテンションMAXになるんだけどなー。
相棒大福との、戦いの旅・・・その想像だけでご飯3杯は軽くいけます。
b0130692_11443135.jpg


でも他にやる事ないから全色コンプするまで続きます!
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-10-03 11:46 | 一人遊び
どう見ても
うちの子の方がかわいい。
b0130692_2336443.jpg



キラキラしてるもん。
b0130692_2337742.jpg


[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-27 23:37 | SLY
*SA*~カスタムカーペットへの道~
さて、大人気ひとりよがり企画*SA*~ほにゃららへの道~も第4弾。

ブログのアクセス解析を見ていると、「闘鶏」やら「バスケット編み」等のキーワードで検索して、ひっかかったこのブログを見に来てくださる方も少なくありません。

ですが宣言します。

ここをアテにしないで!(どどーん
もっと親切丁寧でわかり易いサイトさん・ブログさんは沢山あると思いますのでそちらを参考にお願いします。

「おまえのブログ見てやったけど、間違ってるじゃねえかよ!」
「書かれてる通りにやったら死んだんですけど」
「主人が浮気しているようなんですが・・・」等、苦情は一切受け付けません。
全て自己責任でお願いしますネ!

さて気を取り直して、今日はカスタムカーペットとやらに挑戦したいと思います。
NPCショップなどで見かけるあのシックな絨毯が、お好きな柄で!お好きなサイズで!自宅に設置できてしまうという、もうなんでもありだなUO素敵な新システムです。

興味のある方は是非↓↓↓↓
公式 SA新システムカスタムカーペット (Custom Carpets)

まずはロイヤルシティの裁縫屋にてクエストを受けます。
b0130692_11501725.jpg


b0130692_11511973.jpg


長いので割愛しますが、羊の毛を10個刈って来いという指令です。
b0130692_11532060.jpg

ユーの牧場でいいじゃんとか、つっこみはなしの方向で!テイム上げも牧羊上げも羊の毛刈りも、いつだってここ私はここなんです!(たぶんミノック)
毛を刈ると、通常の毛玉ともう1種類「ブリタニアンウール」というアイテムがバックパックに入るので、これを10個ゲットして戻ります。
b0130692_122421.jpg

b0130692_1231687.jpg

所詮素人。うまくいかなかったようです。そんなに人生甘くないんだよ!
突然笑い出すとか今流行りのサイバーなアレかと若干ヒキましたが、続きがありました。
b0130692_1264653.jpg

今度はべスパーへ行けという指令です。イェッサーボス・・・・
b0130692_1294665.jpg

今回はパラリを見て場所は予習済みさ!!
b0130692_1212863.jpg

と思ったらいねえええええええええええええええ
ガセネタを掴まされたのか?そう言えばさっき、「そういう名前の店がいっぱいある」とか「全部行ってみろ」とか言ってました。性格わりぃな!おい!
く・・・やめたい・・・でも絨毯欲しい・・・
しかたなくべスパー中を走って探す事にしました。
b0130692_12165551.jpg


そして40分が経過・・・・
b0130692_1220278.jpg

こんなところに!?
b0130692_12222337.jpg

確かにSpinningナントカだ(´ー`)
話が長いので、要約すると「ガーゴイルが絨毯作りたがっている・・・・だと!?じゃあ、本持ってけYO☆」という事らしいです。こんな本を受け取ります。
b0130692_1231781.jpg

戻って本を渡すと、どうやら習得したようです。本読んでできるとか、絨毯案外大した事ねえな!
b0130692_12343145.jpg

でもおかげで絨毯のパーツを買える様になります!
b0130692_1238168.jpg

早速購入!家に設置だ!!!


そうだった!私何種類も柄組み合わせるとかダメな人だった!なんだこののっぺりしたの!
b0130692_1324775.jpg



クエストを受ければ絨毯は買えますが、素敵に設置するのには「センス」が必要です。


18:40追記:絨毯を設置する際に邪魔でどかした骨セキュア(インゴ各色何十万個ずつと宝石各100個以上)をどうやらロックし忘れてロストした様です。

・゜・(ノД`)・゜・。おおおおん

il||li 樹海 il||li λ......
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-26 12:49
*SA*~闘鶏育成への道~part.3
wkwkしながらふ化器を覗いてみたら・・・


おお~!成熟しとる!!・・・けど・・・色付きじゃな・・・い・・・・orz
b0130692_22394473.jpg




ノーマルが産まれました(´ー`)


悔しいので、今いる子たちに卵を産ませてリベンジだ!!!
b0130692_2243065.jpg




産みませんでした(´ー`)



で、でも花は順調なんだからねっ!
b0130692_22484868.jpg


[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-25 22:49 | 一人遊び
*SA*~闘鶏育成への道~part.2
一日一回の成長判定の時に、適度に湿ってればいいそうだ。

うん。順調順調。ちょびっと大きくなった。
b0130692_22304888.jpg


[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-23 22:30 | 一人遊び
*SA*~ステイジアンアビスへの道~
朝9時、メンテも終わった頃だし花の世話にちょっとインしてみるか。
するとそこには揃いも揃った廃人たち。イキオイで巷で話題の「ステイジアンアビス」へ行ってみようという流れに。
b0130692_21463246.jpg

メンバーは、HIROさん・すら・ゆえる・がまん・私の5人。
b0130692_21463256.jpg

おお、これがアンダーワールドか!ちなみにこのシルバーウィーク、私は1day offですけどネ!(わからない人はスルーでおk)
b0130692_2146482.jpg

鍵を集めないと、アビスへは行けないんだそうです。
b0130692_2147144.jpg
ひたすら後をついてまわっています。
b0130692_2147273.jpg
こいつ黒いにも程がある!顔見えてないじゃん!こいつを倒して3つ目の鍵を手に入れたら・・・!
ゆえるがブログでやってたカッコいいエフェクトか!!!SSスタンバイ!!おk!!!!
b0130692_21471779.jpg

ぇ・・・・
b0130692_21473458.jpg
おいいいいいいいい(#゚皿゚)
b0130692_21475011.jpg
ホント、KYっていやですよね!!気を取り直してGOGO!
b0130692_21474881.jpg
見慣れないグラフィックにテンションもMAXです。
b0130692_21481019.jpg
ここに、かわいい妖精を倒してゲットした水晶の鍵をセット!かっちょいい!
b0130692_2148944.jpg
ドッドッドッドッド
b0130692_21482327.jpg
うおおおおおおおおおお!!








b0130692_21482965.jpg


[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-22 22:10 | みんなで
*SA*~闘鶏育成への道~
SAで導入された「闘鶏育成」。なんとかわいいチキンリザードが育成できるというマニア垂涎の新仕様。

うちの店で売っているふ化器を見て、HIROさんが「ふ化器って何?」と聞いてきました。
実はノリとイキオイだけで数日前にチキンリザードをテイムしてきたものの、めんどくさくて放置していた私ですが、ここは知ったかぶってエラソーに講釈を垂れておきます。興味を持ったHIROさんを見て、なんだか自分も猛烈に気になりだします。

人がやってるのを見ると羨ましくなるイヤらしい性格チャレンジ精神旺盛な性格なので、早速私も産ませてみようと思います。

興味のある方は是非!↓↓↓↓
公式 SA新システム闘鶏育成 (Battle Chicken Bleeding)

今日は、「卵を入手する」の1.親愛化したChicken Lizardに産んでもらうから始めたいと思います。(そこからか!)
果てしなく長く険しい道のりになると思いますが、お付き合い下さい。

b0130692_22215791.jpg
早速無駄に3羽もいるヤツラにえさを与えてみます。
産みませんでした。

再度チャレンジするには6時間後だそうです。
そんな時HIROさんから「産んだよ」の一報が!くそおおおお(#゚皿゚)
このままではHIROさんに負けてしまう(何が)ので、作戦変更。
2.倒して手に入れる(どーん
これでいこうと思います。

b0130692_22413745.jpg

本気キャラ出動です。出動前にHIROさんの卵に呪いをかけておこう・・・!


b0130692_2228212.jpg

目的の為には手段を選びません。


b0130692_22284758.jpg

もともとそんなもの持ち合わせていません。


b0130692_22325424.jpg

入手確率3%というだけあって、なかなかでない。数十羽は倒しています。


b0130692_22333712.jpg

もう闘鶏とか、やんなくてもいいんじゃないの。とか自問自答しはじめたその時・・・!


b0130692_22362227.jpg

おおおおおおおお


b0130692_22391163.jpg

適度に湿っているそうです。

これであとは毎日水かけしつつ、まて次号!
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-21 22:55 | 一人遊び
*SA*~バスケット編みへの道~
SAで導入された「バスケット編み」。なんとかわいい色付きのカゴが自分で作れてしまうというマニア垂涎の新仕様。
茎をたくみさんの店で購入して、工程ショートカットで1個作ってみましたが、これは楽しい!そしてかわいい!
なので、自力で最初から挑戦してみようと思います。
興味のある方は是非!↓↓↓↓
公式 SA新システムバスケット編み (Basketweaving)

今日は、「必要アイテムと入手方法」の3.Decorative Plant を入手するところから始めたいと思います。(そこからか!)
果てしなく長く険しい道のりになると思いますが、お付き合い下さい。
b0130692_20494225.jpg

まずは、図書館でクエストを受けます。
b0130692_20495491.jpg

長い!もっと簡潔に頼め!ようするに、アリの巣4箇所でアリの観察日記つけてこいや!という依頼のようです。
b0130692_2050862.jpg

早速アリの巣へ。アリ繭のそばにいけば、インビジしててもおkなので騎乗さえしてれば(もちろん逃げる為です)生産でもいけそうです。
b0130692_20504043.jpg

このメッセージが左下に出たら完了。これを4箇所繰り返します。
b0130692_2051107.jpg

そして図書館のおっさんのところへ行ったら種ゲットォォ!!!
ちょろいもんだぜ。ってお思いのアナタ。
アナタは地図が読めますか?地図が読めない方でしたら、決してラクな道のりではありません。
公式には、クエスト所要時間10分とありましたが
私は1時間半かかりました(どーん
b0130692_20532081.jpg

鉢をロックする事すら出来ない計画性のないアナタには、この機会にセキュア整理をオススメします。
b0130692_2054374.jpg

あとは、通常のガーデニング同様、鉢を道具屋で購入し土・水を入れ種を蒔きましょう。
鉢選びに自信のないアナタはこちらを確認
b0130692_20542642.jpg

これであとは花のお世話をしつつ、まて次号!!!
[PR]
# by SLY_chocolat | 2009-09-20 21:18 | 一人遊び
ポケモン、ゲットだぜー
SA導入も、相変わらずモチベーションの上がらない私。

IRCに入っても、mixiアプリの話ばかり。すると

HIROさん:しなさん恐竜(ラプトル)テイムせんと?

私:んー。厩舎パンパンだからそのうち考えようかなーって

HIROさん:SAで2増えとるけん。大丈夫。

私:ナニソノ言イ訳サセテクレナイ仕様。

という訳で、HIROさんに喝を入れられた私は、ようやく重い腰を上げ新大陸テルマーへと降り立つ。

見たことないもんがいっぱいだ!

b0130692_9122396.jpg



b0130692_9132229.jpg



なんだかんだと続々参加。
HIROさん・すら・すけさん・れおっさん・くらさん・ゆえる・がまん・ほたてさん・私かな?

で、今日の目的ラプトルくんですが、とにかく恐ろしい。
高速でなおかつ集団で追いかけてきて、ケツをがぶがぶやられます。
一人でのテイムはなかなか厳しいかと!
b0130692_9162639.jpg



なので人のサポートを受けつつ、物陰からこっそり弱気なテイム。
台詞の後の「・・・・」がさらに弱気感アップです。

b0130692_91541100.jpg



そしてなんとかゲット。ひとかげと命名。似てるよね。
b0130692_9182060.jpg



ところで、一緒に頑張ってテイムしたゆえるのラプトルは、テイム中・テイム直後・そして事もあろうに預けた厩舎の中から消えてなくなりました。このバグはありえんだろ。
みなさんもご注意を。

ゆえる、バグ修正入ったらもっかい行こうな!
私のひとかげも厩舎から消えてそうな予感orz
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-12 09:23 | みんなで
SAすげえ
まあ、まだ届いてないんですけどね!アマゾンだからね!想定の範囲内だけどね!(古い

しかもYMT鯖落ちとか、どんだけだ!

そうだ!桜にもcinnaがいるじゃない!という訳で、桜に出張してきました。
前回一体どういう落ち方をしたのか、死にローブでカバンの中には騎士SBしかありませんでした。
しかもヘイブンのまん前。あとちょっとだったのか?

ぷかぷか浮いてるガーゴもショッキングでしたが、ラプ・・・トル?とかいう激しく魅力的な生物が!!!!
あまりの可愛さに飼い主さんにお願いして、はさんでもらいました。イェーイ

てっせんかいばら・・・さん?ありがとう!(うろ覚え

絶対この子はテイムせねば!!!!
b0130692_22432310.jpg


[PR]
# by sly_chocolat | 2009-09-09 22:44 | 一人遊び
えるしっているかごりらはばななしかたべない
今日は#B#メンとトレハン(!)へ行ってきました。
LV6へ行くも、楽勝すぎてつまらん・・・・という訳で

第一回生産キャラで色々やってみよう。

鍵開け・裁縫・鍛冶・大工という精鋭で挑戦!

b0130692_0194598.jpg


即死。
b0130692_022582.jpg


空回りするやる気。ひける腰。遠くからEV。
b0130692_024867.jpg


時には辛い現実から目をそむけb0130692_0274771.jpg


バナナを確認。
b0130692_029357.jpg


死屍累々になったって、保険がきれたって僕らは負けない。
b0130692_0312160.jpg


こんな状況にも関わらず寝落ちしかけてたHIROさんも復帰し、
物語はいよいよクライマックスへ・・・!
b0130692_0334076.jpg




そして感動のエンディング
b0130692_0344915.jpg



あんなに余裕過ぎてつまらなかったトレハンが恐ろしくだるく熱く、
つらい楽しいものに!!

まさに生産マジック。
次回はボス参戦予定です。
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-07-25 00:38
初めてのレプリカ
TMAFも出てレプリカももらえちゃうかもしれないトクノ湧きに民衆が燃えている最中、来る日も来る日もいまさらな霊性の天使湧きに一人通う日々。

正直、だるい割りにカルマは下がるしあまりメリットが感じられないのですが、
トクノはいつも、死んでアンクに走り、急いで戻るとボスが終わっているという悲しい現実が待っているので、その点落ち着いてマッタリグッタリできる霊性は、私の様にスキルの低い人にはオススメなスポットでございます。

今日もシャドウウィスプから孤独な戦いを開始し、ウィスプ中盤から見知らぬテイマーさんが参加。
その後HIROさんとスラが加わり討伐!!

そしてついに・・・・!!!
生まれて初めてのレプリカが!!!!!


b0130692_23554875.jpg




なにこれこわい




初レプリカがこんなにキモい物で、心が折れそうだったので、噴水の上で回してみました。
b0130692_235723.jpg




水芸です。
b0130692_2357184.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-07-20 00:03 | 一人遊び
日本語化
b0130692_23462729.jpg



  。 。
 / / ポーン!
( Д )

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-07-08 23:48 | 一人遊び
観光
久々にまったりしようかと、すら・HIROさん・かりんと4人で観光地巡りに行ってきました。
今じゃ特に珍しくもない場所ばっかりなんだろうけど、案外私は初めてのところが多かったなぁ。
温泉も実は初めてでした。

HIROさんのナイスショットが偶然撮れたのでうp。b0130692_0194589.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-07-08 00:21 | SLY
TMAF
働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手をみる。

6回死んでTMAF1個
4回死んでTMAF1個

あれ・・・涙で世界が歪んで見えるよ・・・


b0130692_22351427.jpg
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-06-22 22:35 | 一人遊び
天気がいい日は
屋根にお布団干さないとね!!

ネタがないにも程がある。
b0130692_20554716.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-06-20 20:55 | 一人遊び
3ヶ月振りとか・・・!
b0130692_1121622.jpg
3日以上続いても誰もAFをくれなかったので、3ヶ月も放置してしましました(嘘


最近仕事が忙しかったり、UO熱が急速に冷めてしまったりと色々ありまして・・・
また少しずつログイン時間も増えつつありますので、ボチボチ更新していきます。

そして久々にボス。しかもHIROさんとすらが集めてくれた鍵で、なんと全ボス一挙制覇w
暇人ですねー。土曜の夜にいい歳こいたアラサー達がこんなんでいいんでしょうか。

しかも記念撮影までしてしまいました。
私と隣のショットさんの文字がかぶってしまった為、若干修正しましたが。。。

記念記念。
みなさんおつでした!
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-05-31 01:12 | SLY
ルナコレ2009
やってきました2月28日!今日は大和で人気の洋服屋さんLUNA*LUNAさん主催の、ルナコレ2009開催日です。

UOファッションに敏感な人で知らない人はいない位、有名なGMサポートイベントな訳ですが、な、なんと我らがタルトさんが果敢にも出場するというのです!
なんというチャレンジャー!
(ちなみにゆえる&私はビビリな上、フリーダムな作品しか作れない為応募すらできず。)

22時、自分のことのようにド緊張しつつ会場へ。
応援メッセージをかきこめる本が設置されていました。会場自体がかわいい・・・!
b0130692_19201069.jpg

は、はじまりました。中央の方は、LUNA*LUNAの店長TIFFANYさん。
b0130692_19212394.jpg

会場もいい感じに暖まった3番目。みんなしずしずとファッションショーらしく、一歩一歩を大事に歩いてくる中、たるとさんは暴走機関車のごとく突っ走ってきました。笑いもとれてつかみはオッケー。本人曰く失敗して暴走したとの事ですが、もしかして計算だったとか?
b0130692_1924546.jpg

そして、たるとさんの作った服はというと、これ!テーマをふまえた上で、アイテムの組み合わせにオリジナリティもあり、トークも抜群にうまい。これはもしかしていっちゃうんじゃないのっ!?(身内贔屓?)
b0130692_19302399.jpg

そして、総勢9組の紹介が終わり、いよいよ発表。
興奮しすぎて、SSを撮るのをうっかり忘れてしまったのですが(gdgd)、我らがたるとさん、なんと!!!!
☆☆☆☆☆優勝☆☆☆☆☆
b0130692_19361586.jpg

IRCも大盛り上がりでした。

深夜にSLY GH前で記念撮影。
ほんとによかった。たるとさんおめでとう!!!!
b0130692_19383464.jpg


で、ギルド加入の件だけどね
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-03-01 19:40 | お知らせ
無題
ログイン
b0130692_11111528.jpg





b0130692_11113697.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-28 11:59 | 一人遊び
ギルメンの皆さんへ
これ、もうはずしていいっすか(ノД`)
b0130692_2359551.jpg


うちの家具屋、かわいさで売ってるんで困るんです!
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-26 00:00 | 一人遊び
毛玉
ベンダー巡りをしてたら野原をうろうろしてたので捕獲。
かわええなぁ~

毛玉と命名。珍しく食べ物の名前じゃない。
b0130692_23164518.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-23 23:16 | 一人遊び
PM
動物園にせっせとユニコを連れて行くのに早速飽きてしまい、手っ取り早くドレイクを!とHIROさんの真似して扇動を抜きPMを導入!
いきなり飛んでみましたが、当然50でドレイクがおとなしくなってくれるはずもなくEVを必死で出しては逃げ惑う。

ワイバーンで何回か成功したので嬉しくなり、噛み噛みされつつ回復もしないでPMしようとしてたら奥へ追い詰められてしまいました。こ、これはイカーン!とあわててリコ。

リコオチktkr

ドキドキしながらINしてみたら、よかった~HPミリってるけどGH前だった~と思ったのもつかの間、

(* Д ) ゚ ゚b0130692_2354774.jpg


毒ってたみたいだね'`,、('∀`) '`,、
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-22 23:57 | 一人遊び
たいたんたん
昨日、でるが蜀台が欲しいと駄々をこねるのでトレハン(LV6)へ行ってきました。
しかしあっけないほどに終了。
b0130692_028564.jpg

昔はもっともっと難しかったような気がしたんだけどなぁ。
是非レベルのもっと上なものを作っていただきたいです!(熱望

たいたんの倒れた姿ってどうしてこうも悩ましいんだろう。
この足だけでご飯3杯位行けそうな気がする。
b0130692_0295778.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-21 23:59 | SLY
ふんっ
b0130692_135056.jpg

一人で狩りをしていていっぱいいっぱいになると、ゴマ豆腐に包帯を巻いてるつもりが改名していたりします。



ごまどうふんて。
b0130692_141133.jpg



焼きビーフンにちょっと似てる。
[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-20 23:59 | 一人遊び
検索ワード「AF 旦那」
ヘイブンで*ルカニ*が暴発しました。しなです。

ユニコを前から撮ったら、色白なケンタウルスの首がもげちゃってなおかつ乳が垂れた
みたいな感じに見えるのは私だけですか。そうですか。

b0130692_23364992.jpg


不思議な検索ワードでこのブログに辿り着いた人がいます。
私に教えてください。一体何を検索したかったのおおおおおおヾ(:´Д`●)ノ
b0130692_23465363.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-19 23:37 | 一人遊び
セイマクラー
くせーマクラではありません。それはた○とさんの枕です。

今日は激しく重くて一度落ちるとなかなかインできないという危険な状態だったのでおうちでおとなしくセイマクロ組んでました。

ヒールには*ホイミ*、キュアには*キアリー*、リコには*ルーラ*とかね!

ま、そんなにやりたきゃドラクエやってろよって話ですけどね!

リザレクション唱えるときは*おお勇者よ、死んでしまうとは情けない!*って組んだので是非DOOMで使ってみたいと思います。

SLYウザギルドフラグです。(*・ω・*) 照



b0130692_0221228.jpg

[PR]
# by sly_chocolat | 2009-02-19 00:23 | 一人遊び